サイトにWordPressを導入

 こんにちは。今まで、テキストエディターでちまちまとHTMLコードを書きながら更新していましたが、ちょっと面倒になってきたので、WordPressなるものを導入してみました。

 実はこの手の環境はあまり好きではないのですが、なにごとも経験ということで・・。

 とりあえずPHPも埋め込めるみたいですし、bootstrapもある程度使えるみたいです。少しずつ触っていきましょう(^-^)

トップのバナーとかは超適当なものですので、そのうちに・・・。

 PHPもjQueryも中途半端なのに、最近はC#のお勉強もしてます。なかなか理解できずに苦労しています。。。(本職は全くPCと疎遠です。)