エンドレスでデイリーオーダーを消化する人向けのカレンダー2020年5〜6月分

クライアントオーダーをまとめて一気にクリアする方法」の記事を参照

 主に、多数キャラクターで運用し、デイリーオーダーを「エンドレス(無限連戦:追憶の彼方へVH)×1周でまとめて消化している方向けです。

 各種オーダーには周期があるので、アップデート等で変更がない限り予想可能です。
 10キャラや20キャラで運用すると、全てのクエストを消化することは相当の労力を要しますので、「エンドレスVH」で消化できるものだけを選んで日々受託するようにします。
 上記の表は、「エンドレスVH(1周)」で消化できるものだけを抜粋しています。

2020年5月 デイリーオーダーカレンダー

 各日の上三段(紫文字)が、「デイリーブースト対象」クエスト、下三段(黒太文字)が「討伐:〇〇」のクエストです。
 6/1の「討伐バルロドス」が2つあるのは、VHとSHの両方がある日です。

2020年6月 デイリーオーダーカレンダー

 え? 全キャラ毎日デイリーを受けるなんて面倒なことしないって? それは失礼いたしましたm(_ _)m

 ※間違っている部分があるかもしれません。使用は自己責任でお願いいたします。

 ※2020.6.15が誤っていましたので訂正しました。